顧客創造メソッド
このページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。
顧客創造コンサルタントの廣江信親(ひろえのぶちか)です。
1995年ごろに、インターネットが普及し始め、1997年に楽天がオープンし、今ではスマホや携帯電話を通じて、インターネットにアクセスしない人の方が少ない時代になりました。
そして、時代背景の変化と共に、仕事の仕方も随分変わってきました。
そして、SNSの登場で、リアルとネットを上手に融合するスキルも必要になりました。
今回、 無料で配信しているメールマガジン 『顧客を創造する大切な9つのポイント』
をお届けすることにしました。
このメルマガを通じ、実践して頂く事で、お金をかけず、0円でのお客様づくりが出来るようになります。
僕は、1997年に、軽運送のドライバーから、IT企業を立ち上げました。
それから20年弱、「金なし、コネなし、ノウハウなし」の状態から、私を選んでくれたクライアント様と培ってきたノウハウを集約し大切な9つのポイントをお伝えすることにしました。
とは言っても、読む価値あるの?という方に
私が顧客創造コンサルティングを行った実績の一部をお見せします。
コンサル時には、必ず12カ月累計グラフを作って頂きます。この12カ月累計グラフは、同月を含め過去12カ月の売り上げを常に出していきます。 これにより、2月だから暇という季節感がなくなり、去年より売上が上がっているか下がっているかがわかります。
下記は、とある店舗の実績です。
私が本格的に内部に入ってコンサルを開始したのが、2012年の年末です。それまでは、下がっていく一方でした。
売上も順調に伸びたので、今でも内部でいろいろなコンサルティングを行っています。
次がネット通販での実績です。
通販のコンサルに入ったのが2013年1月です。そして、サイトをリニューアルしたのが2013年の夏です。
そこから、かなりの勢いで売上が上がっています。いまも上がり続いています。
「やれること」は山のようにあります。ただ、現場に居るとそれが見えにくくなります。
このメルマガでは、やれる事を全体的にお伝えしています。
これとこれをやればいいんだ!と動くことで、変化していきます。
必ずそうなるので、お読みになって、実践されてください。
最後にお伝えしたいことがあります。
僕は、「お父さんみたいになりたい!」「お母さんみたいになりたい!」
そんな子供たちで溢れかえる社会を目指しています。
そのために大人が行うべきことは何かと考えています。
このメルマガを通じて、顧客づくりの基礎を学び、実践することで、お金をかけずにお客様が増えていく。
そういう実感を得て頂ければと思います。
そして、仕事を通して子供たちに憧れられる、そんな存在になって頂けたら嬉しいです。
ほんの少しかもしれないけれど、このメールマガジンやコンサルティングが、
そういう社会へ1mmでもなってくれたら嬉しく思います。
あなたとのご縁に感謝いたします。
配布されているテーマを利用するだけでは…
- どんな写真素材を配置したらよいかがわからない
- 必要な項目を追加する方法がわからない
- 不要なパーツを取り除く方法がわからない
- 作ろうとしているサイトに適した配色を決める方法がわからない
- 内容に合わせてカスタマイズする方法がわからない
のです。