6月末まで!すぐ役に立つPR術 +「プレスリリース」の書き方マニュアル<PDF無料ダウンロード>

6月末まで!
すぐ役に立つPR術 +「プレスリリース」の書き方マニュアル
<PDF無料ダウンロード>

マスコミに取材されたら、一気にに認知が広がるのになぁと思ったことはありませんか?

あなたがどんなに素晴らしい商品やサービスを提供していても、知られていなければ売ることもできません。
しかし大半の方が、こう思ってています。
 

  • 取材されるのにどうしたらいいの?
  • マスコミ関係に知り合いがいないと無理だろう
  • 特別目立つものをもっていないと無理だろう、と。


考えてみてください。

あなたがもし毎日記事を書く新聞記者だったり、毎日情報を提供するテレビ局のディレクターだったら・・・。いつも新鮮で役に立つ面白いネタを探しますよね。

誰にでも、知ってもらうことでチャンスはあるのです。あなたの存在や商品・サービスをマスコミの方々に知ってもらうラブレター。 それが「プレスリリース」なのです。

しかし!! マスコミの方々のもとへは、毎日たくさんのプレスリリースが届きます。実際に届くプレスリリースの中で取材につながるものは1割といわれています。つまり、悲しいことに9割がゴミ箱へ捨てられているのです。

マスコミが求めているのは、商品やサービスの情報ではありません。求められるものは、 市場(視聴者や読者)が興味を持つ「良質な情報」。そして、心が動かされる「ストーリー(物語)」なのです。

それには、あなたの商品やサービスの魅了や切り口が一目でわかるようなプレスリリースを作ることが大切です。(PR会社ラグズでプロデュースをし配信したプレスリリースの取材率は7割以上の実績です)

その書き方やノウハウを、6月30日までの限定で、特別に無料でプレゼントさせていただきます。

ぜひ、プレスリリースの作成、配信にチャレンジしてください! 

※ご登録いただいた方には、今後「すぐ役に立つPR術」の情報を定期的に配信させていただきます。

受信はこちらから!

福岡市中央区中央区渡辺通2丁目4−8 小学館 ビル 5F-9
全国対応致します