あなたの役割はなんですか?

僕はベランダで野菜を栽培しています。

その第一弾の収穫です。

なんだかね。

とても美味しいんですよね。

 

雨も適度に降ってくれたので

あまり水やりもせずに

すくすくと育ってくれました。

 

自然には自然の仕組みがあります。

社会には社会の仕組みがあります。

人にもそれぞれの役割があります。

 

全体を見る人も必要ですし

点で見る人も大切です。

 

考えてみてください。

世の中全員が経営者になってしまったら、、、

大変ですよね。

 

だから

あなたはあなたの役割に心を尽くしてください。

それでいいんだと思います。

 

今一度

あなたの社会における役割を

しっかりと考えてみませんか?

 

当たり前が当たり前じゃないことに感謝をして

もっと大きな誠エネルギーを高めるよう

心を尽くしていきましょう。

福岡市中央区中央区渡辺通2丁目4−8 小学館 ビル 5F-9
全国対応致します